花吹雪


2010年最初の失恋
by r2qmw6efwm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

結婚詐欺・連続不審死 不審死男性への詐欺容疑で女を再逮捕(産経新聞)

 結婚詐欺などで起訴された女(35)=東京都豊島区=の知人男性が相次いで不審死している事件に絡み、埼玉県警は11日、女の知人で平成21年8月に不審死した東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=から現金をだまし取ったとして、詐欺容疑で女を再逮捕した。女の逮捕は6回目。県警は、大出さん死亡に女が関与した可能性もあるとみて慎重に捜査を進めている。

 大出さんは8月6日朝、埼玉県富士見市の月極駐車場に駐車中の乗用車の車内で、遺体で発見された。車内には練炭の燃えかすや七輪があったが、車のかぎがないなど不審な点があり、県警が捜査していた。

 県警の調べで、女がインターネットの結婚紹介サイトで大出さんと知り合っていたことが判明。また、女が処方されていた睡眠導入剤と同じ睡眠導入剤の成分が大出さんの遺体から検出されている。

 女は、大出さんの遺体が見つかる前日の8月5日夜に駐車場で大出さんと一緒にいたことは認めていたが、「けんか別れしたので、自殺したのではないか」などと供述していた。

【関連記事】
結婚詐欺・連続不審死 詐欺未遂の罪で女を追起訴
結婚詐欺・連続不審死 別の詐欺未遂容疑で送検
詐欺女4度目の逮捕 「結婚話で学費要求」
別の詐欺未遂容疑で結婚詐欺女を再逮捕 さいたま連続不審死
本当にうまい?結婚詐欺女“魔性のレシピ”

c49zig01のブログ
しょういちのブログ
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化 還元率
[PR]
by r2qmw6efwm | 2010-01-13 13:16
<< <小沢幹事長>地方行脚を開始 ... <佐賀大>LED街灯導入へ キ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧